雨と緑と屋内庭園

雨と緑と屋内庭園
横浜みなとみらい店

雨と緑と屋内庭園

こんにちは!
今回のテーマは雨だからロケーション撮影です!

緑の綺麗なロケーション撮影は濡れた地面と雨粒により霞がかった雰囲気でより美しいコントラスト◎
自然と会話しながらの撮影になるので開放的な気分になれます♪

噴水をバックに記念の1枚↑素敵な笑顔をありがとうございます◎
思わず息を呑むような美しさ。自然体な写真だけでなくイメージショットもおまかせください◎
自然とあふれ出す笑顔と、ふたりだけの素敵な空気感。緑のアクセントがよりおふたりを引き立てます!
ロケーションから帰ってきたらガラッと雰囲気を変えて屋内庭園での撮影スタート!
半襟のデザインや和装の小物に色を入れることでコーディネートを楽しむことができます☆
アイテムだけのお写真などもお任せください!!
和装フォト定番の竹林背景でより一層和装らしい雰囲気に♪
鮮やかな桜アーチの前で抱きつきショットも可愛いです♪
前撮り定番の正座ショット。ウェルカムボードのピッタリのお写真です!!

ご紹介は以上になります。
最後までお読み頂き、ありがとうございました!!