王道ロケーションのすすめ

王道ロケーションのすすめ
横浜みなとみらい店

王道ロケーションのすすめ


この日は和装と洋装のロケーションフォトでした!
お二人とも1日お疲れ様でした^^


和装撮影では三渓園へ
日本庭園の和の雰囲気がとてもいいですね!


園内にある「御門」をくぐって、奥のお庭へ。
動きのあるカットは、より自然な表情が出ます♪ 



この時期は新緑がとてもきれいです。 桜や紅葉も素敵な三渓園ですが、私は緑の時期もとても好きです! 



素敵な笑顔の先には新郎さん◎
心を許した人にだけ見せる笑顔が撮れた時には、カメラマンとして嬉しいです!!



2着目追加プランでウェディングドレスも♪
ドレス撮影では、トレーンを生かすポージングや構図が喜ばれます ◎


ホワイト×イエローの組み合わせは、かわいらしくてキュート♪


カラードレスで大桟橋夜景に行きました!
当店では夜景前の夕暮れや少し明るい時間も撮影可能です◎ 



ベイブリッジを背景にしたカットも可能です。
きらびやかな、みなとみらい側とは違ったかっこいい雰囲気になりますね!



花嫁様の憧れ!お姫様だっこは、多くの方からリクエストをもらうカットです♪ 


この日は曇りからの雨でしたが、雨によって
夜景のきらびやかな光にさらに雨粒が映り込み、美しい1枚になりました。



雨だったことも1つの思い出として、残していただけたら嬉しいです♪