おふたりらしく♡

おふたりらしく♡
横浜みなとみらい店

おふたりらしく♡

みなさん、こんにちは!
スタジオアクア横浜店ヘアメイクの川邉です!

今回は夏らしく、海で撮影したとっても可愛いお客様の紹介をさせていたただきます!


ロケ地は一色海岸で撮影しました!
神奈川県の中では一番透明度のある海なので映り方もきれいです。




すごく明るくて面白いお二人なので、こんなショットもお二人らしくて本当に可愛かったです♡


ヘアスタイルはゆるふわ編み下ろしにしてドレスとの相性が抜群でした!!



一色海岸の近くにおしゃれなカフェがあったので休憩しつつ撮影もしました♡


最後は私服に着替えて韓国っぽい感じで撮りました!!
本当に可愛かったです!

カメラマンとヘアメイクどちらも指名をしてくださりありがとうございました!!

いかがでしたか?
衣装のコーディネートやヘアメイクはなりたいイメージ、お写真の雰囲気などに合わせて似合うスタイルをご提案させて頂きます‪♡
\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!
Hair&Make:Miyu Kawanabe
Photographer : Chiaki Haza

【 撮影までの流れ 】 〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)  撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間~1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送 〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回) 撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送


当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう! イメージがなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください! 皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。



この記事の関連キーワード


この記事の関連キーワード