お二人の思い出を巡って

お二人の思い出を巡って
横浜みなとみらい店

お二人の思い出を巡って


昨年4月のデートの思い出・映画のパンフレットを持ってきてくださいました!
デートの時期に合わせて桜で撮影です♪

二人で紫陽花を見に行ったこともいい思い出!とお話しをお伺いいたしました!
紫陽花に囲まれてパシャリ!

紫陽花が大好きなご新婦様 思わずにっこりの笑顔がキュート!

お揃いショットのご新郎様。
ご新婦様の前で、キリッと決める、ご新郎様でした。

キーホルダーもデートの時に購入した物だとか!
水族館がとっても楽しかったようです
たぬきの置き物は、「新郎様そっくり!」とご新婦様のお気に入り

撮影中に、「今年は紅葉を見に行きたいね」とお話しされていたお二人。
思い出の先撮りです!(笑)

見つめ合ったら、思わず笑顔になるのがとってもキュート!

背中合わせで決めポーズ!
新たな思い出の1枚になりました

フォーマルショットはポーズをキープするのに力が入るようで、 撮影終わった瞬間!
思わず盛大に息を吐き出しました(笑)息はしてくださいね〜

涼しい顔の裏側で、とっても頑張っていただきました!! 
ラストショットまで、笑顔が絶えない、素敵なお二人でした

この記事の関連キーワード