今日の記念に

今日の記念に
横浜みなとみらい店

今日の記念に


お父様・お母様方もモーニングと留袖でビシッと決めてきてくださいました!
ザ・結婚写真の集合写真になしました♪

もちろん、各ご家族様ごとの写真もパシャリ!
改めて、「親子で似ている」と、話に花を咲かせました!

ビシッと決める親御様の肩に手をまわすご新郎様。
見事お二人より背が伸びました!

「手を繋いでください」とお願いしたら、なぜか握手に!
思わず笑顔になるお二人が可愛いですね!

皆様に見守られながら、ポーズのキープを頑張りました!
お二人だけのフォーマルショットももちろん撮影します!

今度は洋装に着替えて撮影スタート!
ドレスとタキシードもお似合いです!!!

撮影中のお二人をパシャリ!
新郎新婦様に喜んでいただけました!

大切な指輪はお気に入りの背景で!
指輪にはお二人のこだわりが光ります!

ギターが趣味のお二人!
始めたばかりのご新婦様は、ベテランのご新郎様と練習の日々だそうです!

相棒のギターのみで1枚
お二人の待ち受け用に(笑)