本日はメモリアルパークと屋内庭園のご紹介です。

本日はメモリアルパークと屋内庭園のご紹介です。
横浜みなとみらい店

本日はメモリアルパークと屋内庭園のご紹介です。

本日はメモリアルパークと屋内庭園のご紹介です。
この日はよく晴れて撮影日和。暑い中頑張ってくださいました!


遠くに見えるのはみなとみらいのランドマークのコンチネンタルホテルと観覧車。


まるで大草原にいるかのよう。シロツメグサが可愛く咲いていました


こちらのサイドには見上げんばかりに睥睨するランドマークタワーが。


メモリアルパークにはこんなにも緑が溢れる場所があるのです。


爽やかな新婦様の笑顔が緑の芝生を背景によく映えました。


30センチ以上も身長差があるお二人。新郎様の胸元にすっぽり収まる可愛らしいお姿。

木漏れ日の中で和傘をさすお二人。新婦様のピンクの傘が可愛い。


みなとみらい店の屋内庭園スタジオでは四季折々の季節が演出できます。

和装といえばこの一枚。和室、縁側、砂利全てがお二人を引き立てます。

こちらも和装ならではの正座ショット!!一日お疲れ様でした!!