四季折々の屋内庭園スタジオのご紹介!!

四季折々の屋内庭園スタジオのご紹介!!
横浜みなとみらい店

四季折々の屋内庭園スタジオのご紹介!!

まずは桜の季節の春から
桜に埋もれるお二人^^ 肩を寄せ合ってポカポカと^^
夏の始まりはやっぱり
ジューンブライドに咲くのは紫陽花! この季節にぴったり^^ ぜひご要望ください!
夏は自然の中で
夏を感じさせる竹林の中で、お二人寄り添って^^ 自然の中の心地よさは夏の暑さを忘れさせてくれそう^^
紅葉の秋!
真っ赤な紅葉に、和傘と和装は相性バッチリ!! 秋らしさ満載!!
お二人の趣味満載!
テニスが趣味のご新郎様と合気道が趣味のご新婦様!! お二人の大好きなものを使って撮影^^
テニス×合気道!
好きなもので掛け算^^ ちょっとした小物で面白さ満天^^
ほっこりと^^
シンプルだけど可愛く お二人の笑顔がとてもほっこりします^^
かっこよく
ご新郎様のソロショット 腕を組んでさらにかっこよく

フォーマルポーズ
楽しく撮影した後はかっちりとしたフォーマルショットも


皆様にご挨拶^^
結びの撮影は皆様にご挨拶の正座のお写真 ここはにっこりと^^