【洋ロケ】青空の下で楽しむ【象の鼻パーク】

【洋ロケ】青空の下で楽しむ【象の鼻パーク】
横浜みなとみらい店

【洋ロケ】青空の下で楽しむ【象の鼻パーク】

先日、象の鼻パークにて
お二人の大切な愛者車と一緒に撮影させて頂きました!^^
今回はお写真をたくさんご紹介させて頂きます◎



ご新郎様の愛車は青空にピッタリのブルーでした!ご新婦様が選ばれたブーケとも相性がバッチリ◎


思わず素敵な笑顔が溢れていたご新郎様ソロカット!^^


ご新婦様の愛車とも撮影させて頂きました!ウエディングドレスの白色と相性もバッチリですね^^


運転席からひょこっとのぞいて頂きました!笑顔がとびきり素敵ですよね^^


運転席から降りるご新婦様をエスコート!ポージングも一緒に考えながら撮影していきます♪


お二人からのリクエストカットです!飛び出すお二人がとびきりキュートで可愛い♡


ボンネットに腰掛けたカットも◎
カメラマンも撮影しながらとっても楽しくなってしまい愛車とたくさん撮影させて頂きました!^^




こちらもお二人からのリクエストカット
オシャレな街頭とお二人のポージングがバッチリです◎


お二人とも長時間の撮影お疲れ様でございました!末長くお幸せに♡