本日は日中の大さん橋での撮影のご紹介です。

本日は日中の大さん橋での撮影のご紹介です。
横浜みなとみらい店

本日は日中の大さん橋での撮影のご紹介です。

本日は日中の大さん橋での撮影のご紹介です。
この日はよく晴れて気持ちの良い青空が広がっていました。


大桟橋といえば此処。みなとみらいの三塔が描かれています。


エレガントな雰囲気な新婦様だったのでモデルのよう撮影しました。


2人も一緒にリフレクション。映り込んだ青空までも美しい。


大桟橋の向こうにはみなとみらいの街が広がっています。青空に映えます。

右からランドマークタワー、観覧車、コンチネンタルホテル。


ナチュラルな新婦様の笑顔。どんな会話を楽しんでおられるのでしょう。


大桟橋の入り口へ向かう通路のガラスにも綺麗な映り込みが。

やはりこのショットは外せません。お二人真面目なお顔で一枚。


太陽がさんさんと照りつける暖かく過ごしやすい1日でした。


大桟橋にはこの時期だけ特別に桜が設置されています。1日お疲れ様でした。

この記事の関連キーワード