撮影テーマはカメラマンを燃えさせます!〜洋装ハウススタジオ〜

撮影テーマはカメラマンを燃えさせます!〜洋装ハウススタジオ〜
横浜みなとみらい店

撮影テーマはカメラマンを燃えさせます!〜洋装ハウススタジオ〜

今回は”森の中で”という撮影テーマをいただきました!イメージでもいいので伝えていただくことはカメラマンとしては嬉しいことで今回は事前情報でいただいていたのでイメージを固めて森らしさを撮影に出しました!

ハウススタジオにあるイングリッシュガーデンの背景で新婦さんソロカットから撮影!自分の中でサブテーマをきめました!ちなみにサブテーマはおとぎ話です!

一人待つご新婦様をご新郎様が迎えに来るとおとぎ話にありそうなシチュエーションで撮影しました!

前撮りは作り込んだ世界観でも撮影できるという魅力を持っていると思います! 結婚式ではリアルなお二人の姿を、前撮りでは世界観を作った写真を撮影するというのも素敵だなと思います! お二人にあった雰囲気で素敵にお写真を残していければと思います!

この記事の関連キーワード