1日で和装ロケーションと洋装ロケーションができるスペシャルプラン。

1日で和装ロケーションと洋装ロケーションができるスペシャルプラン。
横浜みなとみらい店

1日で和装ロケーションと洋装ロケーションができるスペシャルプラン。

1日で和装ロケーションと洋装ロケーションができるスペシャルプラン。
この日は一日中天気が良く、夕景も綺麗に見えました。

まずはお二人ご希望のショットから。新郎様の想像以上の運動神経。


こちらもご希望のショット。初対面ではここまでお茶目な新郎様とは思いませんでした。


椿の茂みの向こうで扇子ショット。こちらもお二人ご希望のショットでした。


三渓園にはお団子屋さんがあります。撮影の折り返し地点でちょっと休憩。


新緑が綺麗に芽生えてきました。三重塔を背景に定番ショット。


洋装でも軽やかにジャンプ。スポーツ万能の新郎様なのでした。

良い夕日が沈む瞬間に出会えました。水面がキラキラと輝いています。


マジックアワーと呼ばれる神秘的な時間。新婦様の美しさを際立てます。


この日は終始風もなく穏やかだったのですが、このときだけ緩やかな風が吹いてきてくれました。


みなとみらいの街を背景にシルエットのラストカット。一日お疲れ様でした。