家族で楽しく写真を残しませんか??

家族で楽しく写真を残しませんか??
横浜みなとみらい店

家族で楽しく写真を残しませんか??

今回は、苦戦したけど記憶にも鮮明に残る見てても楽しい家族写真をご紹介します!

お二人から怪獣と呼ばれる子供たちが洋装撮影から合流!!さっそくカメラにポーズを決めてくれました!笑

とにかく自由!!だがそれが楽しくてリアルで、とてもいい写真になったと思います!

自由がゆえにうまれた天使ショット!思わず可愛いと言ってしまいました、、、

そして家族写真3連発!!



どの写真も家族の関係が見えて素敵な写真でした!!
なかなかカメラ目線をいただけず、苦戦した撮影でしたが、それ以上にお二人にも気に入っていただけてカメラマンとしては本当に楽しく素敵な時間でした!

この記事の関連キーワード