屋内庭園スタジオ お着物を2着着て撮影しました♪

屋内庭園スタジオ お着物を2着着て撮影しました♪
横浜みなとみらい店

屋内庭園スタジオ お着物を2着着て撮影しました♪

こんにちは!スタジオアクア横浜みなとみらい店です。
 今回は、屋内庭園スタジオで色打掛と白無垢1着ずつお召しいただいたお写真をご紹介いたします! 屋内庭園スタジオには、宮大工さん監修のお茶室や、紅葉、竹林の背景など様々なお写真が撮影できます。 そのほかにも、桜や紫陽花などの小物を使って様々な季節のお写真を楽しむことができるのもスタジオ撮影のいいところです!
 こちらのスタジオでたくさんお写真を撮影させていただいたので、ぜひご覧くださいね♪

可愛らしいピンクの色打掛では、桜のアーチや、竹林、シンプルな背景でのお写真を撮影させていただきました! 
可愛らしいお着物に合わせて可愛らしい背景や、表情をたくさん撮影させていただきました!
 今回はご家族様との素敵なお写真も撮影させていただきましたよ!
白無垢にお着替えをして、雰囲気がガラッと変わったお写真を撮影させていただきました! 
可愛らしいお写真だけでなく、いろいろな雰囲気のお写真が残せるのもスタジオのいいところです! 
ご新婦様のお一人のお写真もとっても素敵でした!
 スタジオのお写真ではお天気や、気温、時間帯も関係なく綺麗なお写真が撮影できます♪ ぜひ一度ご検討くださいね!

この記事の関連キーワード