旧安田庭園ロケーション

旧安田庭園ロケーション
浅草店

旧安田庭園ロケーション

\本日の撮れたてです♡/
 
こんにちは(^o^)
スタジオアクア浅草店の村上舞です。
今日はヘアメイクの徳村さんと旧安田庭園さんにて撮影をしてきました!!
 
お天気が少し不安でしたが、雨も降らずに無事撮影できました!
むしろ最後は太陽ギラギラで汗だくでした〜
 
今日撮った中からいくつかピックアップして載せていきます!
旧安田庭園ロケーション
橋の上での一枚。
いい笑顔(^o^)お気に入りです!

旧安田庭園ロケーション

カモがずっと横にいました。笑
近づいても全然逃げない…!

旧安田庭園ロケーション

お持ち込み小道具の「アホやねん」「好きやねん」サングラス。
なんとなくチョイスした塔の前で撮ってみたらいい感じでした!!笑
ご新郎様はこの時が一番弾けてました\(^o^)/笑

旧安田庭園ロケーション

最後にスカイツリーをバックに。
観光パンフレットの表紙にありそう…!!
 
楽しい撮影になりました!暑い中よく頑張りました!!
今日はゆっくり休んでください!

この記事の関連キーワード