光溢れるスタジオ撮影

光溢れるスタジオ撮影
横浜駅前店

光溢れるスタジオ撮影


かっちりした立ち姿をチャペル風な背景で撮影 お二人の表情や、お衣装をしっかり残せるポーズです!

見つめ合った瞬間、あまりの近さに思わず笑顔が止まりません!!

笑顔が素敵なご新郎様。
ご新郎様のお一人のお写真も爽やかに撮影させていただきました!

チャペルの背景で指輪交換をするお二人 自然と笑顔になれるお二人がとっても素敵です!

お二人がとっても悩んで決めた指輪のショットもしっかりと残していきます!!

指輪単体も素敵ですが、やっぱりお二人の笑顔とも一緒に撮りたいですよね♪

柔らかい光に包まれながら1ショット
緑の中に、白のタキシードとドレスが映えますね!

緑に包まれているお二人をパシャリ! 一緒に何を眺めているのでしょうか?

座るとドレスがボリュームアップしてさらに可愛いですね!
ご新郎様に微笑みかけているところを、すかさず撮影しちゃいました♪

見つめ合った瞬間、笑顔になるお二人がとっても素敵です!!

この記事の関連キーワード