和やかなスタジオ撮影

和やかなスタジオ撮影
横浜駅前店

和やかなスタジオ撮影


フォーマルショットから撮影スタート 無地の背景に、お二人が映えますね

お父様からサプライズプレゼントをいただきました!
夏らしいひまわりのブーケに驚くご新婦様が可愛いですね♪

ドレスの後ろ姿も美しいですね! ご新郎様からも喜びの声が!

ご家族様も来てくださいました! お父様からいただいたブーケと一緒に皆様でパシャリ!!

大好きなお花に囲まれた一枚!
ブーケに向かって微笑むお二人をご家族様が見守りながらの撮影でした

白で統一された一枚。
ひまわりも夏らしくて素敵でしたが、真っ白なブーケも素敵ですね!!

ソロショットは、少し緊張気味のご新郎様
思いっきりかっこいいポーズでパシャリ!

今日は、花や緑に囲まれる日でした(笑) 外で撮影していうような写真に

腕組みショットをご希望いただきました!
お二人でお空を眺めているところを、隠し撮りです(笑)

ラストショットは笑顔で撮影 ご家族様に見守られながら、和やかな撮影でした!!!

この記事の関連キーワード