和洋スタジオ

和洋スタジオ
表参道渋谷店

和洋スタジオ

こんにちは、フォトグラファーの松長です。
 今回はご指名いただいたお二人との楽しかった撮影をご紹介します。

本当に楽しかった・・・!!!!



屋内庭園といえばやっぱりお茶室!
定番のお辞儀ショットはもちろん、 お外を眺めるお二人も素敵でした。


洋装はチャペル風スタジオで挙式を再現しました。


ミモザが咲くお庭ではドレスのトレーンを思い切り広げて 衣装もしっかり映します!


背景を変えてアンニュイな雰囲気や・・・


お二人の大切な指輪も撮影しました。


お二人との撮影は、この写真なしでは語れません。 
お出かけ先で撮り貯めてきたチェキをご持参いただきました。
お二人との思い出と撮影ができてとても嬉しかったです。

お二人にとってもこの撮影が
いつまでも思い出となる撮影になれば これ以上幸せなことはありません。
 
末長くお幸せに