東京駅で"愛しい瞬間”を残してみませんか?

 東京駅で"愛しい瞬間”を残してみませんか?
表参道渋谷店

東京駅で"愛しい瞬間”を残してみませんか?

こんにちは!
スタジオアクア表参道渋谷店の大塚です。

今回は東京駅での撮影をご紹介です^^

そろそろクリスマスが近づいていますね(^ ^)
街並みもツリーやイルミネーションなど彩りはじめてきました!

東京駅での撮影は駅前での撮影を始め、沢山の撮影スポットがあり、素敵な瞬間もたくさん残せます。



横からスタスタ...ご新郎様が登場!



ひょこっ!気づいてもらいたい!笑わせたい!この瞬間がまた素敵ですよね^ ^


二人のかけがえのない時間。そして大切な瞬間。


写真だけではなく撮影自体も楽しんでもらう為、さまざまな動きで素敵な瞬間を残していきます。

東京駅周辺は高い建物など多くありますが、開けた場所もあるので夕焼けなども綺麗に残せますよ(^ ^)




イルミネーションでの撮影もドラマの1シーンみたいに撮れます!


最後は東京駅をバックに撮影。



最後は笑顔でパシャリ!✨
東京駅周辺での撮影はいつもと違った雰囲気の写真に出来上がります!

ぜひどこで撮影しようか迷われてる方がいましたら一度ご検討してみてはいかがでしょうか?
東京駅で”愛しい瞬間”をお手伝いさせていただけたら幸いです。

Photographer:下中千聖
Hair make :別府綾菜