ご家族様と!洋装ハウススタジオ

ご家族様と!洋装ハウススタジオ
表参道渋谷店

ご家族様と!洋装ハウススタジオ


フォーマルショット
まずはかっちりとしたフォーマルなお写真からスタート。

ご新婦様のソロショット
ご新婦様にお似合いのブーケと一緒に撮影しました。優しい表情が素敵です。

ご新郎様のソロショット
ご新郎様はカッコいいポーズに合わせて表情もキリッと!

ピンクのお花と
お二人の笑顔と相性ぴったりのお花の壁でも撮影しました。

ぎゅっと近づいて
ご新郎様の腕にぎゅっと抱きつくご新婦様。とても可愛らしい1枚になりました。

ミモザの前で
ミモザの前でも撮影。お二人のナチュラルな表情も素敵ですね。

お茶目な1枚
ご新郎様の頬をツン!飾らないお二人の一面も見せていただきました。

ご家族に見守られながら
ご両家のご家族の方も撮影にお越しいただきました!撮影も一層楽しくなりました。

シンプルな壁で
白いシンプルな背景で、お二人の表情を際立たせます。

最後はとびきりの笑顔で
最後を飾るのはご家族全員でのとびきりの笑顔とピース!