暑い日はスタジオで!

暑い日はスタジオで!
表参道渋谷店

暑い日はスタジオで!

外がめちゃくちゃ暑くなってきたので、涼しい室内で撮影が本当に良きです◎
挙式が秋のお二人に。今の季節では絶対撮れない紅葉も撮れちゃいます(笑)
番傘を持つと、一気に和装の雰囲気が強くなりますね!
赤背景✖️紅葉、赤✖️赤もなかなか良いと思いませんか?
障子も入れるとまた雰囲気が変わって、素敵なお写真になります♡
シルエット写真は意外と何にでも使えちゃう万能お写真だと思っています。
手繋ぎ指輪お写真はモノクロにするとおしゃれに仕上げられちゃいます。
ご新婦様の後ろ姿は、影をいれるとグッと雰囲気が出ます。
正座のお写真は、掛け軸前だとかっちりして挨拶にや年賀状に◎
最後はふたりでぴったり仲良しショット♡ありがとうございました!