お外が気持ち良い季節の到来です♫ロケーションのご紹介

お外が気持ち良い季節の到来です♫ロケーションのご紹介
表参道渋谷店

お外が気持ち良い季節の到来です♫ロケーションのご紹介

こんにちは、フォトグラファーの濱崎です。

今日はロケーションのご紹介です。
先日に見頃を迎えた河津桜と一緒に撮影しました◎
お天気にも恵まれて、終始笑顔の絶えないお二人と、楽しい撮影を行って参りました♫


暖かかったのですが、風は少し冷たくて。。。
新婦さん手がかじかんでしまったようで、お写真撮影中も隙を見て新郎さんと手を重ねていました。
とっても可愛かったです♪
桜の色合いとお二人のお衣裳の色合いもマッチしています◎

思いきりの良い新婦さんから、勢いよくお顔を近付けたので新郎さんびっくり!
そんな自然でいつものお二人らしさが溢れたお写真もたくさん残しましたが、


少し落ち着いた雰囲気でも撮らせていただきました◎


とても素敵な木漏れ日を見つけたので、木漏れ日を利用してイメージ写真も撮りました◎

自然光で撮るお写真は、やっぱり良いですね♪

ご興味がありましたら、お問い合わせくださいませ◎
ぜひご希望をお聞かせください!

この記事の関連キーワード