大人気!1日で和装と洋装どちらも撮れちゃうスタジオ撮影♫

大人気!1日で和装と洋装どちらも撮れちゃうスタジオ撮影♫
表参道渋谷店

大人気!1日で和装と洋装どちらも撮れちゃうスタジオ撮影♫

こんにちは、フォトグラファーの濱崎です。

今日は屋内庭園とハウススタジオ撮影のご紹介です。
スタジオには造花ではありますが、桜が常備されています。
桜の季節はお写真撮影でも大人気です。
ロケーションだと沢山の人が居るので少し照れ臭いな。。。
なんて考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
スタジオではお二人だけの空間で、しかも天候にも左右されません◎
雰囲気を変えて、和装と洋装を1日で撮影出来ちゃいます。

当店のスタジオは色んな背景のご用意があるので、
桜以外でも、バリエーション豊かにお写真を残すことが出来ますよ。

屋内庭園は室内なので、お着物を綺麗に振り付けして撮影する事が出来ます。
お着物を綺麗に形作る事によって、スタイルも良く見えます♫


同じ室内に、雰囲気の違う背景があるので1つのスタジオに居ながら
色んなバリエーションでお写真を残す事が出来ます!


お二人が素敵すぎます。。。


ご新婦様のソロショット。
ベールの雰囲気がとても素敵でした◎


ご新郎様のソロショット。
とてもかっこいいです◎


とても仲良しなお二人だったので、オフショットっぽくカメラを構えていただきました。
新婦さんは照れていましたが、お二人の仲の良い姿を残す事が出来て良かったです♫


ご興味がありましたら、お問い合わせくださいませ◎
ぜひご希望をお聞かせください!