城ヶ島ロケーション

城ヶ島ロケーション
表参道渋谷店

城ヶ島ロケーション

まずは緑を背景に・・
海の方へおりる前にかわいい緑アーチがあったので少しだけ
さいしょのお写真とは思えない新婦さんのすてき笑顔☺

緑のあとは・・
緑の道を抜けておりていくと城ヶ島ならではの景色です

@馬の背洞門
城ヶ島といえば、の馬の背洞門にて
うしろの海もきらきらしていてきれいでした♢

空と、岩と、
お空と馬の背洞門と、 城ヶ島のかっこいい景色ををひろーく撮影

ご新郎様のソロショット
ご新郎様のソロショットはモノクロに格好良く、
風もまたいい味ですね◎

ご新婦様ソロショット
ご新婦様は笑顔でかわいく♡
髪色とメイクの相性がばっちりです・・!

海辺のおさんぽ
海辺でのおさんぽショットも撮影、
本当に城ヶ島が似合うおふたりです、、

振り返ってアップ!
おさんぽ中のおふたりが振り返って笑顔! 身長差も完璧ですね◎
お花とも
砂浜側にはお花も咲いていました❀
かっこいいおふたりから、ちょっとやわらかい雰囲気も

さいごは夕日シルエットで
雲の多いいちにちでしたが、 さいごのさいごにちらっと夕焼けが垣間見えました☀

phpto kana miyadera
hair&make yu takano