洋装ハウススタジオ

洋装ハウススタジオ
表参道渋谷店

洋装ハウススタジオ

室内とは思えないグリーンのボリューム。黄色いミモザのお花がかわいい背景です!!

あえて逆光で撮影することにより、ふわっと柔らかい印象になります!

やっぱりこの背景!
撮影にも徐々に慣れてきて、お二人の自然な笑顔がすてき!!

ぎゅっと!
背景にぴったりの、100点の笑顔をいただきました♡

無地の背景でも撮影できるハウススタジオ。シンプルな背景は表情や、お衣装の柄などを引きたててくれます!

ライティングを変えてかっこよく撮影しました!あえて暗い印象を持たせてクールに。

お二人にだけ光を当てて、輪郭やお衣装の質感がわかる1枚に。

シンプルな背景は、背景に左右されず自由度の高い撮影が可能です◎

少しかっこよく、クールな印象になります!背景はライトでグラデーションに。

ポーズやライティングを変えることで、同じ背景でも違った印象になります!あえてモノクロに編集してみました!