新郎新婦様らしさを引き出すカジュアルブライダルフォト

新郎新婦様らしさを引き出すカジュアルブライダルフォト
表参道渋谷店

新郎新婦様らしさを引き出すカジュアルブライダルフォト

こんにちは!
スタジオアクア表参道渋谷店 ヘアメイクの千葉です!

今回はお2人らしさが残るカジュアルなブライダルフォトについてお話します◎

ブライダルフォトと言えばフォーマルな写真をイメージされる方が多いと思います! 華やかなな衣装を着てヘアメイクをするなら、フォーマルな写真も素敵ですが、 より自然体の新郎新婦様のお姿を残すのも良い思い出になりますよ◎


ブライダルフォトと言えばフォーマルな写真をイメージされる方が多いと思います!
華やかなな衣装を着てヘアメイクをするなら、フォーマルな写真も素敵ですが、
実際に動いてみたりお話せ頂いたりする事で、より自然体な表情の新郎新婦様のお姿を残す事もできます◎


ドレスやタキシードを着ていてもスタッフがついているので、
たくさん動いて頂いても安心です!!
ご希望にできるだけ添えるようにお手伝いさせて頂きます!!


お客様にリラックスして頂く事で、お二人の表情も柔らかくなるので素敵な写真が増えます。
最初は恥ずかしかった至近距離もいつの間にか自然とできるように◎


「楽しかったね!」と撮影を振り返って頂ける様に、
新郎新婦様らしい楽しい写真やお洒落なカジュアル写真をぜひ残しましょう!!