洋装伊豆ロケーション

洋装伊豆ロケーション
表参道渋谷店

洋装伊豆ロケーション

お二人が埋もれるほどの菜の花に囲まれて。いいお天気で本当に恵まれました〜!
そして桜とも一緒に。ピンクに黄色と春を感じる一枚です^^
歩いているシーンの後ろから。ドレスのディティールやブーケもあえてモノクロに仕上げて印象的に。
先ほどのシーンの正面側から。あえてお二人は離れて歩いていただいていて、写真にも立体感を出すよう意識しました*
ご新婦様のソロカット。後ろ姿はなかなか自分では見ることが出来ないのでぜひお写真で残しましょう◎
もちろんご新郎様もソロカットをお撮りします!カメラ目線ばっちり。
場所を移動して海でも撮影!海でのロケーション撮影も解放感ありますね◎
終始笑顔が素敵なお二人で、撮っているこちらまでつられてニコニコ。
ちらっと映るお手元に光る指輪。笑顔も手元も両方撮りたくてこちらのポージングをお願いしました^^
最後はカメラまで走ってきてもらいました。最後とは思えない、いい表情^^

とっても仲の良さが伝わる素敵なお二人でした^^
末永くお幸せに!

是非是非スタッフのご指名もお気軽にお申し付けください^^

photographer:Yui Tabuchi
https://photo.decollte.co.jp/staffs/141