和装伊豆ロケーション

和装伊豆ロケーション
表参道渋谷店

和装伊豆ロケーション

白浜神社へ行ってきました!真っ赤な鳥居と橋が特徴的な神社です。
お二人が見つめ合っているところをご新郎様側から撮影。とてもいい表情をされています^^
続いて同じシーンのご新婦様側から。ちらっと覗く赤い鳥居が白無垢を引き立たせますね。
しめ縄背景にお手元のショット。こだわりの詰まった指輪も是非撮影します*
鳥居を背景にカメラ目線で一枚。神社で撮る和装写真もまた格別です。
白浜神社といえばこの場所!と言わんばかりの素敵な撮影スポットです。
白無垢から色打掛へお着替えして、場所移動。この日は本当にお天気に恵まれて富士山も見えました!
菜の花畑と富士山と。そしてお二人の笑顔が素敵すぎます*
逆光のふんわりとした光が包み込んでくれました。2月ですが暖かくぽかぽかしてました◎
桜も満開で本当に撮影日和でした!末永くお幸せに、、!

とっても仲の良さが伝わる素敵なお二人でした^^
末永くお幸せに!

是非是非スタッフのご指名もお気軽にお申し付けください^^

photographer:Yui Tabuchi
https://photo.decollte.co.jp/staffs/141