屋内庭園スタジオ

屋内庭園スタジオ
表参道渋谷店

屋内庭園スタジオ

縁側にてお座りショット。お家のようなくつろぎ感がいい感じです^^^
別角度から。実際にお喋りしていただくと、ぐっと自然体になります◎
ご新婦様越しのご新郎様。笑顔が素敵すぎませんか*
立ち上がって手を取り、歩いて行きそうな一枚。見つめ合うと尚更いい表情に^^
続いてご新郎様越しのご新婦様。カメラマンの私はこの笑顔に撮影中も癒されておりました。(笑)
お二人の足元をあえてぼかしたようなイメージショットもお撮りします。こういうお写真も飾るとおしゃれ*

白無垢が引き立つ赤。楽しそうなお二人にこちらも思わず笑顔に^^
ご新婦様のソロカット。お持ち込みのイヤリングも華やかで可愛いかったです〜!
マストで撮影したいお辞儀ポーズ。この日はお天気が本当に良かったので実際の太陽光で撮影しました*

色打掛へお着替えして。夕暮れ時の光がいい感じに差し込んできました◎
とっても仲の良さが伝わる素敵なお二人でした^^
末永くお幸せに!

是非是非スタッフのご指名もお気軽にお申し付けください^^

photographer:Yui Tabuchi
https://photo.decollte.co.jp/staffs/141