クールに!

クールに!
表参道渋谷店

クールに!

こんにちは。フォトグラファーの濱崎です◎
今回は、洋装ハウスタジオプランをご紹介しようと思います!


今回ご紹介させていただくお二人のテーマは
「クールで大人な雰囲気」
写真を撮られるのが苦手ですというお二人の撮影でした。
得意な人の方がきっと少ないですよね。
苦手な気持ち、私もとても分かります。。。
プレッシャーにならないようゆっくり撮影を進めていくので安心してくださいね◎


ほんとに苦手なんですか?
と何度も聞いてしまうほどの素敵な表情!
お二人とも私の提案に、予想以上に素敵すぎる表情を向けてくれるので
私は1人テンションが上がりっぱなしでした。笑
スタジオは2人っきりの空間なので、より心が落ち着く1つの良さですね^^


実はすごく狭い空間に座ってもらっているのですが、
提案したポージングもとても上手い!
新婦さんは、一目惚れしたというカラードレスの色合いとネイルを合わせて来てくれました◎
オシャレなネイルに、とてもオシャレな指輪がキラリ*
手元のイメージショットも映えますね◎



新婦さんのソロショット
落ち着いていて優しくて柔らかいオーラを身にまとう新婦さんをそのまま写真に残せたような気がしていて、私的にとても大満足なお写真です^^
この頃には、苦手だというのは聞き間違いだったかな?と思っていました。笑


緊張の新郎さん。
絶対緊張しているのに、嫌な顔1つせず力を振り絞ってくれました。
テーマにぴったりな表情!
普段から優しく素敵な旦那様なんだろうなぁとしみじみ感じました。
新婦さんは、お祖母様の形見の指輪を持ってきてくださいました。
存在感があってとてもオシャレです!
持ってきてくださってよかった。大切なものと一緒に撮影できるって、カメラマンも身が引き締まるし、感慨深い気持ちになります。


背景を変えてみました!
お衣装の雰囲気にも合っていますね◎
柔らかい光を入れて撮影しました。


ラストは番外編。
クールをテーマに撮影していますが、撮影中はおしゃべりしながら楽しく撮影しているので、実はにっこり笑顔も沢山残しています^^
お二人とも笑顔が眩しい!!


素敵なお写真を残すには、やっぱりお二人に楽しんでいただくことがとっても大切です。
ぜひお二人の幸せのお手伝いが出来れば嬉しいです。

お気軽にお問い合わせください◎

photographer:Mayumi Hamasaki