湘南ロケーション

湘南ロケーション
表参道渋谷店

湘南ロケーション

こんにちは、カメラマンの山村です。
先日鎌倉の湘南へ撮影に行ってきました。
天気にも恵まれて、とっても素敵な撮影となりました。
笑顔が本当に可愛いお二人。
オフショットもたくさん撮らせてもらいました。

時間帯は太陽が傾いてきた時間帯で夕暮れの雰囲気の中での撮影。
湘南といったら砂浜が人気なのですが、
この日はお客様のご希望で岩場で撮影できるところを探して行ってきました。
砂浜とはまた違った雰囲気で素敵でしたね。
新郎様からブーケのプレゼント。
お嫁様の嬉しそうな表情がとっても素敵。
太陽もいい感じに光り輝いていて、海もきらきらかっこいい。
シルエットで撮影してみました。
人も誰もいなかったのでロケーションならではの
引きのお写真もしっかり残せます。
逆光での撮影だとまた雰囲気が変わって素敵ですよね。
ちょっと寒くなってきたのでコーヒー飲んで少し休憩。
コンビニのコーヒーもこんな感じで可愛い撮影アイテムに♪
本当に笑顔が可愛いとっても素敵なお二人でした。


Photographer: 山村祐太