湘南ロケーション撮影

湘南ロケーション撮影
表参道渋谷店

湘南ロケーション撮影

こんにちは!
スタジオアクア表参道渋谷店ヘアメイクの高野和美です!

本日は、湘南の海で撮影されたお二人のお写真をご紹介いたします!


まずはお二人に駆け抜けてもらいました!!!






最初からフルテンションのご新郎様ととってもいい笑顔のご新婦様^^
そのまま海にダイブしてしまいそうな勢いでした!!


続いてこんな近距離ショットも!





仲の良さが伝わってきますね^^

普段はなかなかこの距離感で撮ることは少ないと思いますが、お写真だと自然にお撮りできますよ!


次はちょっとロマンチックな雰囲気で・・・



こんなニュアンスショットもアルバムの表紙や結婚式のウェルカムボードにおすすめです!

最後は夕景のショットも!



お昼から夕景にかけてお撮りするのもシチュエーションがたくさんできますよ^^

夏の暑い時期にぜひ海もご検討ください!!


PHOTOGRAPHER:RIRIKA MIKAWA
HAIRMAKE:KAZUMI TAKANO