ニューヨークアクセサリーについて

ニューヨークアクセサリーについて
表参道渋谷店

ニューヨークアクセサリーについて

こんにちは!
スタジオアクア表参道渋谷店の桐山、下野、澤村です。
今回はニューヨークアクセサリーについて
ご紹介させていただきます。
 
スタジオアクアではJENNIFER BEHR・alyson nicole・mint lola・hushedCOMMOTION
のブランドを扱っております。
中でもJENNIFER BEHRは2005年にアメリカで生まれたアクセサリーブランドで、海外セレブも愛用しており、有名ドラマ「ゴシップガール」の登場人物がヘッドドレスを使用したことでとても話題になりました。
スワロフスキーやクリスタル、パールなどの素材を使ってシンプルながらも華やかなウェディングシーンにぴったりのアクセサリーを一つずつ手作りでつくっています。
ハンドメイドならではの繊細なデザインが人気を集めています。
 

こちらはスワロフスキークリスタルで作られた3つのお星様のような雪の結晶のようなモチーフが煌めくイヤリングで、長さと大きさも違うことで歩くたびに揺れてぶつかり合う様子もとても可愛いです。
大ぶりなものなのでネックレスなしで顔周りに華やかさを出してくれるのでおすすめです。




こちらのお花が大小組み合わされたイヤリングは、スワロフスキーがぎっしりと埋め込まれておりキラキラとしたものとなっているので、お顔写りもパッと明るく見せてくれるものとなっています。
海外のインポートアクセサリーは、日本のものにない豪華さがあり、かつ煌びやかな印象を与えてくれます。




そして、スタジオアクアではイヤリングやネックレスなどのアクセサリーだけでなく
FREYA ROSEのウェディングシューズの取り扱いもございます。
 
こちらのシューズはかかとの部分にビジューが施されており、イスに座った時のショットでドレスの隙間からチラッと見えるのがとても素敵です。
ブルーとビジューの組み合わせは比較的どのドレスにでも合い、手縫いでほどこされた刺繍はどの角度から見ても可愛く、とても映えるためおすすめのウェディングシューズとなっています。





紹介させていただいたニューヨークアクセサリーたちは、他にもたくさんの種類が渋谷店のフィッティングルームに飾られています。私どもに言っていただければ実際に触っていただくこともできますのでぜひ手に取って
この可愛さを感じていただきたいです。
一生に一度のウェディングフォトのお供に、
素敵なデザインのニューヨークアクセサリーをいかがでしょうか。