新緑ロケ地紹介〜代々木公園/外苑前/有栖川宮記念公園/砧公園〜

新緑ロケ地紹介〜代々木公園/外苑前/有栖川宮記念公園/砧公園〜
表参道渋谷店

新緑ロケ地紹介〜代々木公園/外苑前/有栖川宮記念公園/砧公園〜


こんにちは!

本日は【自然/緑】の中での撮影が叶うロケーション地のご紹介です!^^


これからの時期にピッタリですね。



【砧公園】

都心から少しはなれた、落ち着いた公園でリラックスしたウェディングフォトを


世田谷区にあり、東京ドーム8個分の広さを持つ、砧公園。


都心からはなれているため、のんびり落ち着いた雰囲気の中でウェディングフォト撮影を楽しめます。


春には桜やチューリップ、夏には新緑、秋には紅葉やコスモスなど、豊かな自然が楽しめるのも魅力のひとつです。



芝生の上での膝枕ショットが可愛いです^^





【有栖川宮記念公園】

丘や渓谷や池があり自然と文化を大切にした歴史ある公園で、洋装を着て結婚写真を残せるプランです。一年を通して、その季節を象徴する花や木を楽しむことができるスポットです。



石畳の橋の上でのショットは有栖川宮記念公園ならではですね♪


【代々木公園】


代々木公園で撮影できる前撮り、フォトウェディングでのロケーションプランです。


ウェディングドレスを着て可愛く飾り付けてピクニック気分で撮影もいいですねよ♪


おふたりらしいお写真を残しましょう!




キャッチボールもできちゃう広々エリア☆


【外苑前】

港区北青山、明治神宮外苑のシンボルロード。
大正12年に植栽された歴史ある300メートルのイチョウ並木で撮影が叶う


イチョウ並木といえば外苑前と言ってよいほど、一直線に続くイチョウの木々が美しいロケーション。春夏には緑がいきいきとした新緑の姿を、秋には黄金色に色づき紅葉した姿のイチョウとともにウェディングフォトを撮影することができます。



【 撮影までの流れ 】
 〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)
 撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃) → 撮影当日 → 商品の発送
 〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)
 撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
 *衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。




 当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので 一緒に作っていきましょう!イメージなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください!皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。