色打掛×ハウススタジオ

色打掛×ハウススタジオ
名古屋駅前店

色打掛×ハウススタジオ

こんにちは!ヘアメイクの西村です!!おふたりの和装のコーディネートがとっても素敵だったのでご紹介させていただきます!!
新婦様が選んでくださった華やかな色打掛と新郎様のチャコールグレーの紋付の組み合わせがとっても素敵でした!!


新婦様が選んでくださった華やかな色打掛と新郎様のチャコールグレーの紋付の組み合わせがとっても素敵でした!!

お持ち込みいただいたドライフラワーのブーケともとっても可愛くて相性バッチリでした!!!


新婦様の表情がとっても可愛くてスタッフも大興奮でした✨

新郎様のキリッとしたお姿のソロカットもとってもカッコよかったです!!
 
他にもたくさんのお衣装取り扱っております!! ぜひご相談ください!!! 


指名も承っております!!!!!
make 西村 
Photo中村