新作カラードレス7着入荷しました!!

新作カラードレス7着入荷しました!!
名古屋駅前店

新作カラードレス7着入荷しました!!

こんにちは!ヘアメイクの辻原です!
今日は名古屋駅前店に入荷してきましたカラードレスのご紹介です^^

まずはかわいい系の印象のドレスです。

こちらのビタミンカラーのドレスはパフスリーブの取り外しが出来ます!

ピスタチオカラーのおしゃれなカラードレスだったり、

色違いのトレーンがふわふわしたドレスも、腰のリボンがポイントで可愛いです◎

次は綺麗めドレスです。

こちらのドレスも袖の取り外しが可能となっており、袖を外すとさらに大人な印象になります!
シンプルなのに華やかなドレス。
かっこよく着こなせるドレスNo.1です!
こちらはピスタチオのカラードレスと色違いのドレスです!
色味が変わるだけでかなり印象が変わります。

個性が様々なドレスが入荷してきましたので、1着でも2着目としてもぜひご検討ください!

photographer   中村薫  https://photo.decollte.co.jp/staffs/183
hair 辻原奈南  https://photo.decollte.co.jp/staffs/145
make 佐藤歩  https://photo.decollte.co.jp/staffs/378