お二人らしさ♪♪

お二人らしさ♪♪
名古屋駅前店

お二人らしさ♪♪

こんにちは!!スタジオエイト名古屋駅前店ヘアメイクの深戸です!
先日担当させていただきましたお二人の撮影のお写真をご紹介します!!

終始笑いっぱなしで楽しい撮影でした!!
お二人らしいふざけた感じもありつつ、しっとりな雰囲気もありつつ
いろんな表情のお写真が撮れてました!!



生花は持ってきていただいた小物の一つです!!
とっても可愛かったーーー!!





こんなおちゃらけた表情も躊躇なくやってくれるお二人!!
これがお二人らしさなんだろうなと思いました!!







ソロショットもお嫁様しっとりと、、、
もう、、、とてもお綺麗です^^




ご新郎様はかっこいい写真も撮りましたが私はこのショットが好きです^^
お嫁様に捧げるハート💕



この写真でもわかるような仲の良いお二人でした!!!
笑顔がステキ!!!