お持ち込みアイテムでおしゃれにお二人らしく!

お持ち込みアイテムでおしゃれにお二人らしく!
名古屋駅前店

お持ち込みアイテムでおしゃれにお二人らしく!

こんばんは、スタジオエイト名古屋駅前店フォトグラファーの中村薫です。

今回は先日撮影した『和装スタジオplus』の撮影についてご紹介させていただきます!

この日のお二人はお持ち込みアイテムとして、
・一輪の花
・コンフェッティ
をお持ち込みいただきました^^

まずは『一輪の花』。
赤と青の花を一輪ずつ持ってきてくださっていたので、
お二人にそれぞれ持っていただきました!


シンプルな無地のスタジオの撮影だったので、お写真映えしてますね^^


お二人に目を閉じていただき、しっとりした雰囲気で撮りました◎


白無垢×生花
この組み合わせは100点満点です!!◎


お次は『コンフェッティ』。


スタジオが汚れてしまうためオプションとはなりますが、
絶対に思い出になること間違いないアイテムです!

前撮りとはいえ、全力で楽しんで欲しいし、
その一生に一度の瞬間を一緒に楽しみたいと思っています^^

お二人に合うような小物アイテムやポージングもご提案できますので、
お気軽にご相談くださいね◎

photographer:kaoru nakamura(ギャラリーはこちら
hair&make:nanami tsujihara(ギャラリーはこちら