白無垢と色打掛

白無垢と色打掛
名古屋店

白無垢と色打掛

屋内庭園スタジオでの白無垢と色打掛撮影をしてきました^^

まずは、白無垢での撮影からです✨
新婦様には純白に鶴の柄がたくさん舞っている衣装をお選びいただきました!
また、人気の綿帽子もご希望いただきより和を感じるお写真に仕上がりました♡

新郎様には、上下グラデーションの衣装をお選びいただきより華やかな写りになりました!!

綿帽子芯のままの新婦様、無邪気でとっても可愛かったです♡



おふたりには、折り鶴をお持ちいただき、折り鶴シャワーをやりました!
カラフルの折り鶴が画面いっぱいに舞って、とても華やかで可愛い写真になりました!!

また、幼少期の写真と一緒に残すのもいいアイデアですよね。




次は色打掛での撮影です!
新婦様がお選びになったのは、ビビットピンクの色々なお花の柄の衣装でした。

衣装の華やかさにも負けない新婦様の笑顔がとっても素敵でした💖