屋内庭園スタジオ撮影

屋内庭園スタジオ撮影
名古屋店

屋内庭園スタジオ撮影


今回は、屋内庭園スタジオでの和装撮影をご紹介します。



今回の新婦様は、赤比翼の白無垢をご希望。


白無垢の中からちらりと見える赤がアクセントになり、華やかで印象的な花嫁姿に。
とても素敵に着こなしていただき、新婦様の雰囲気にもぴったりでした♡

まずは、スタジオでご用意している和傘を使って撮影。


和装ならではのアイテムを取り入れることで、ぐっと雰囲気のあるお写真に。
しっとりとした表情のカットから、おふたりの自然な笑顔まで、さまざまな表情を残しました。

今回の撮影で特に印象的だったのが、新婦様が現在されている弓道の弓と矢


大切な趣味のアイテムをお持ち込みいただき、おふたりらしさたっぷりの撮影になりました。


弓を構えた新婦様の姿はとてもかっこよく、和装との相性も抜群。
凛とした表情もとても素敵でした。


そして、遊び心を加えて新郎様が射抜かれちゃうショットも!


かっこいい写真だけでなく、思わず笑顔になるような楽しいカットも残しました。

さらに、ライブがお好きなおふたりは、ライブタオルもお持ち込み。


おふたりの好きなものを写真に残すことで、より思い出深い撮影に。
和装にライブタオルという組み合わせも、おふたりならではでとても素敵でした。