和洋撮影②|ハウススタジオ
前回の屋内庭園スタジオでの和装撮影に続き、後編はハウススタジオでの洋装撮影をご紹介します♡
和装撮影ではアップスタイルだった新婦様。
洋装では髪を下ろしたダウンスタイルにチェンジし、柔らかくナチュラルな雰囲気に仕上げました。
ヘアスタイルを変えるだけで印象がガラッと変わり、和装とはまた違った魅力を楽しんでいただけました。
サングラスでクールな一枚
お持ち込みいただいたサングラスを使って撮影。
おふたりの雰囲気にぴったりで、遊び心がありながらもスタイリッシュな一枚に仕上がりました。
普段とは少し違う表情も残せるのが、持ち込みグッズ撮影の魅力です。
ガーランドで笑顔いっぱいの撮影
さらに、ガーランドもお持ち込みいただきました。
おふたりらしいアイテムを取り入れることで、自然と笑顔があふれ、楽しく和やかな撮影時間に。
可愛らしいカットから、おしゃれな雰囲気の写真まで、さまざまなバリエーションを残すことができました。
和装も洋装も楽しめる特別な一日
和装では上品で華やかな雰囲気を、洋装ではナチュラルでおしゃれな雰囲気を楽しんでいただいた今回の撮影。
ヘアチェンジや持ち込みアイテムを取り入れることで、おふたりらしさがたっぷり詰まった、思い出に残る一日となりました。
スタジオエイトでは、おふたりの「好き」や「こんな写真を撮りたい」を大切に、一緒に特別なフォトウェディングをお手伝いしています。ぜひお気軽にご相談くださいね♡