お支度の時間はリラックスして頂けたら嬉いです♪

お支度の時間はリラックスして頂けたら嬉いです♪
スタジオSUNS

お支度の時間はリラックスして頂けたら嬉いです♪

撮影当日は緊張されるかと思いますが、
お支度の時間はリラックスしてお過ごしいただけたら嬉しいです♪

ご旅行のお話や、お二人のこと、などなど、お話聞かせてください^^
ご質問があれば沖縄のご飯屋さんやスポットも教えちゃいます♡✌️

特にご新郎様はヘアメイクが初めての方が多く、
何するんだろう・・・と不安や緊張される方が多いですが、
そんな初めてのメイクも楽しんで頂けたら嬉しいです♪

いつもと雰囲気の違うお嫁様に、ご新郎様もワクワク、笑顔が溢れます(๑>◡<๑)

崩しすぎない大人っぽいシニヨンスタイル♪
選んで頂いたブーケに合わせてヘッドパーツもドライフラワーをチョイス♡


この日は風がかなり強かったですが・・・泣
スプレーでしっかりキープして崩れないようにアテンドさせて頂きました( ✌︎'ω')✌︎

お二人とも笑顔が素敵で、お支度から撮影まで丸一日楽しんでくださいました♪


フクギ並木のお写真もございますので、
次回ご紹介させて頂きます^^

カメラマン・ヘアメイク共にご指名いただきありがとうございました♪

photographer:合代潤心
hairmake:一戸のな

この記事の関連キーワード