笑顔にキュンッキュンにやられました♡

笑顔にキュンッキュンにやられました♡
スタジオSUNS

笑顔にキュンッキュンにやられました♡

新婦様の笑顔に キュンッキュンにやられた 
いつかの撮影の様子です( ´∀`)♡ 

写真がたくさんなので、 選ぶのに苦戦しましたが選りすぐりたちををお届けします!!!


ビーチでは青い空の下撮影することができました〜♪ 

実は途中、スコールが降ってきたりもありましたが 
そんな時でも自然を味方にこんな素敵な写真を撮っちゃうカメラマン関野♪




ヘアメイクは初澤が担当致しました^^ 

新婦様の可愛い雰囲気を引き出せるように ピンクの統一感のあるメイクと、 
元々綺麗だったお肌を活かせるように 
厚塗りにならないようにナチュラルにツヤっと♪ 
ヘアは特別感のあるような、プリンセスを少し意識したハーフアップにしました^^




持ってきてくれた小物たちも使って こんなにかわいく撮れちゃいましたよ♡




いろんな表情を見せてくれたお2人の撮影でした!
実はサンセットも撮影しているので、 それはいつかのブログに上げていきます^^


Hairmake:初澤美夢
Photographer:関野智弥