鎌倉と紫陽花と寺社と曇り空

鎌倉と紫陽花と寺社と曇り空
大宮店

鎌倉と紫陽花と寺社と曇り空

梅雨の時期も始まり、鎌倉にも紫陽花が咲き始めました。

鎌倉の落ち着いた雰囲気はやはり独特なものがあり、曇り空という天気が映えていました。
そして新婦様の艶やかな雰囲気と咲き初めの紫陽花が妙にマッチしているように感じて
創作意欲、撮影意欲をとても掻き立てられた。

寺社の厳かな雰囲気を大事にするために、2人の落ち着いた雰囲気を尊重し引き出すためにも
撮影中のテンションは上げすぎず、2人ととにかく対話するようにシャッターを切りました。

寺社での撮影は、そこにお邪魔させてもらってるという気持ちをいつも以上に大切に撮影しています。

鎌倉と紫陽花と寺社と曇り空。
この日も良い写真をいい空気感で、2人とは落ち着いた距離感で過ごせました。

最後になりますがご指名ありがとうございました。
















この記事の関連キーワード