撮影を楽しみましょう♪

撮影を楽しみましょう♪
スタジオAN

撮影を楽しみましょう♪

こんにちは。
Netflixの韓国ドラマにハマってるメイクの下川です❀

私生活の中でカメラマンに撮られる事なんてなかなか無いですよね〜

だからやっぱり緊張される方かなりいらっしゃいます。

先日撮影したお二人はハウススタジオで和洋撮影行いました。

お嫁さまは終始キラキラ笑顔でしたが、ご新郎様が最初緊張されてるご様子でした。


でも、その様子もなんだか面白くなっちゃって(*^^*)
みんなで笑ってカメラマンの声掛けもあり旦那様も楽しくなって本領発揮!!



テストカット中のおふざけカットも残しておきたい1枚になりました♡




お嫁さまご希望のブーケで顔を隠す可愛いカット…


チラっと顔を出しちゃう〜
これも可愛い!
最終的に私達が笑わせられてました(*^^*)



お二人でとても素敵な笑顔になってました。


スタジオで撮影となると非日常なので最初は皆様緊張されますが
最後には自然と笑えるリラックスした空気感にきっとなりますよ♡

一緒に楽しい撮影にしましょう♪


★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

【スタジオAN クリーン宣言】
弊社は徹底した衛生対策をしております。
毎日ブライダルフェア開催中!
豪華成約特典+撮影特典ご用意しております☆
来店のご予約は以下の来店予約フォームをご利用ください!
オンライン相談(ビデオ通話)と来店相談がお選びいただけます♪

お電話でも、ご相談・ご予約承っております。
Tel:092-738-6677
〒810-0041
福岡市中央区大名2-1-35 トライエント山崎ビル5階
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

この記事の関連キーワード