お洒落なお二人と。

お洒落なお二人と。
スタジオAN

お洒落なお二人と。

こんにちは。

ヘアメイクの太田です。

先日、おしゃれなお二人とお洒落な和洋撮影をしました !

まず初めは和装でのスタジオ撮影から・・・



和装のコーディネートはベージュの白無垢に金色系の小物を揃えて統一感を。
新郎様の羽織も新婦様に合わせてブラウンになりました。



新婦様のヘアはぴたっとした2つのお団子にまとめました。
髪にはお持ち込み頂いた、水引と金箔を散りばめ
可愛いらしさもありつつ艶っぽいアレンジに。




撮影も流行りのドライフラワーブーケなどを使い
ナチュラルでお洒落な写真に。



次に洋装での撮影は・・・





ドレスは海外で人気なタイプのAラインの新作ドレスと
新作カーキのタキシードコーディネートに。

笑顔でお話してるだけの撮影でもお二人がすごく楽しそうでした☻!




洋装でのヘアはぴたっとねじって結んだアレンジ。
2つ結びから1つ結びにヘアアレンジを変えるだけで、シンプルでも大人なイメージにガラリと変わります!!








撮影ではお持ち頂いたバスケットボールで撮影もしたり



葉っぱを吊るして撮影してみたりも



コンフェッティをした後のオフショットもあります!笑




撮影、ヘアスタイル、ヘアアクセサリー、お小物まで
お二人のしたいイメージが全部お洒落でした!!
撮影中もヘアメイク中もニコニコ笑顔が素敵で
楽しそうなおふたり。
カメラマン(山口さん)指名撮影でしたが
一緒に撮影に参加できて楽しかったです!!(*^^*)



ぜひみなさまも、お洒落でおふたりらしい撮影、ヘアメイクしてみませんか?
こんな撮影してほしいな〜こんなヘアメイクしてほしいな〜など
ご希望に添えるように精一杯お答えいたします!!

気軽にご相談お待ちしております。.:*♡


★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

【スタジオAN クリーン宣言】
弊社は徹底した衛生対策をしております。
毎日ブライダルフェア開催中!
豪華成約特典+撮影特典ご用意しております☆
来店のご予約は以下の来店予約フォームをご利用ください!
オンライン相談(ビデオ通話)と来店相談がお選びいただけます♪

お電話でも、ご相談・ご予約承っております。
Tel:092-738-6677
〒810-0041
福岡市中央区大名2-1-35 トライエント山崎ビル5階
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★