タキシードで遊ぶ!!

タキシードで遊ぶ!!
スタジオAN

タキシードで遊ぶ!!


こんにちは!!
ヘアメイクの花田です
今回はおしゃれなお二人をご紹介致します( ^ω^ )


衣装のチョイスもとってもおしゃれですよね( ^ω^ )♡



ヘアメイクは玉ねぎヘアにニューヨークアクセサリー🎶
目元、眉、リップはしっかりと!艶感で立体感を出しました!!
(ドライフラワーもぴったりマッチ♡)

旦那様もカーキでカジュアルに、靴下とチーフの色は赤で差し色を( ´ ▽ ` )ノ


超巨大プロポーズリングもお持ち込みいただきました♡
これ見てめちゃくちゃ盛り上がりましたね〜♪





最後は旦那様ワイシャツとベストを脱いでカジュアルに!!!
靴下とチーフは白に変えてシンプルに!!
お嫁様は、イヤリングを外してラフにシフトチェンジ♪

同じドレス・タキシードも、撮影中に出来る範囲内でワンポイント変えて
雰囲気をガラッと変えてみるのも素敵ですよね( ^ω^ )♡
お衣装合わせの時から、こうしたらいいかな??
この色合うかな??と打ち合わせをしながら楽しかったです!!
バリエーションも豊富になるので、気になる方はぜひ!!!