家族写真

家族写真
スタジオAN

家族写真

こんにちは
ヘアメイクの増山です。

九州は台風が接近していますが、お住いの地域は大丈夫でしょうか。
十分にお気をつけて、お過ごしください。



先日、とってもとっても素敵なご家族が海外からご来店、撮れたてのご紹介です✨



とても明るく、息のぴったりあった家族撮影は日本で暮らすお婆ちゃまとご一緒に
色打掛と、ドレスの両方で!!


家族での撮影は福岡では人気のあるプランになります。
家族でも撮影を希望される方は、お時間以内であれば組み合わせは自由にすることが可能!

両親・姉妹・姉弟ご希望があればお伝え下さい。
おまかせでも◎



もちろんお二人だけでの撮影も。
和装は日本的なポーズを多く取り入れて撮影。

カメラマンは山崎📷



ウェディングドレスでももちろん全員集合👏

皆さんの笑顔に、私も終始つられて笑顔になっちゃいました。


新婦様のヘアスタイルはダウンにして、雰囲気もガラリとチェンジ





最後の時間はハウススタジオで二人の自由時間を楽しみました✨

ダンスとってもお上手でした👏👏👏



らしさ全開のカットがたくさん!!!
楽しい撮影となりました^^



8月フェア情報はこちら↓


8月12日(土)
【先着30組様】✨最大5万円分✨夏のスペシャルクーポンプレゼント!!
🎁🎁🎁最大5万円分のオプションチケットプレゼント!🎁🎁🎁
アルバムやフォトアイテム、衣装に使えるオプションチケットをプレゼント❣️ロケーションもスタジオも、オプションチケットもらってお得に撮影!
先着30組様となります。
なくなり次第終了となります・・・!
オンライン相談もOKです!
お早めにご相談会へのご参加をお願いします🙇