海!森!糸島!

海!森!糸島!
スタジオAN

海!森!糸島!

こんにちは、ヘアメイクの金子です^^

5月に入り、日中はとてもあたたかいですね♩
あたたかくなってきて海での撮影が増えてきました!

今日も海ロケーションでのおふたりをご紹介します♩



チラッと見える海と、チラッと振り向く新婦様♡ かわいいです^^

さあ今から海にいきますよー!



糸島の青い海をバックに
走ってくるおふたり!


ロングベールを使って
こんなカットも。

素敵ですね^^



シーンを変えて、
緑いっぱいのところへ。

ミラー越しでいちまい!バンザイ!

ここでたまたま通りかかったパトカーにもマイクでおめでとうございます^^と
お祝いしていただきました♩

なかなかレアな体験^^笑



お天気も良く、最高のロケーション日和でした♩

担当させていただきありがとうございました!

Photographer : iwayama
hairmake : kaneko