和装はスタジオで

和装はスタジオで
スタジオAN

和装はスタジオで

  


こんにちは、ヘアメイクのシゲです。

前回に引き続き
新郎新婦様の撮影風景のご紹介です^^


洋装は舞鶴で桜をバックに撮影でしたが、
その前に和装はスタジオで撮影📷



スタジオの良いところは、
天気に左右されない事と、暑さ寒さはなく
いつでも快適に撮影でき、
スタジオ内には新郎新婦様とカメラマンとヘアメイクなので
緊張もすぐになくなっちゃいます^^



お二人は、、ずっと笑顔で
緊張などはされてなかったですが^^



色々なポージングにも
簡単に対応していただき^^

お二人の表情とても素敵ですね🌹

新婦様のヘアスタイルは洋装でハーフアップになるので
和装はゆるふわだけど大人っぽく

とても似合っていて綺麗です^^




そして、キョトンとしたお顔のお子さんとご一緒に^^

かわいい^^