糸島ロケーション

糸島ロケーション
スタジオAN

糸島ロケーション

昨日に引き続き、担当は増山です

洋装では、糸島へ行ってきました^^
※カメラマンは別府さん

お衣装やヘアもガラリと変えました〜
バイカラーのカラードレス
新郎様はデニムでカジュアルに〜

この日は当日の朝まで雨が降っていたのですが、撮影が始まるまでには太陽が!
キラキラな木漏れ日が綺麗でした


ロブヘアの新婦様、編みおろしをするために付け毛を持ってきてくれました!
とっても自然〜◎

※短いヘアでも、ダウンスタイルや網おろしをご希望の花嫁様は付け毛があるといいですよ✨


この日はね・・・ほんとに寒かったんです。

カイロを片手に、頑張ってくれました。


まるでプライベートビーチのような海岸で!!!

風強くて、新郎さんがヘア直してくれてました^^
ほんと優しくて!!




干潮や夕暮れのタイミングで行けたので、本当にキレイでした!!



新郎さんで暖を取る新婦さんが可愛すぎました!!




これからの季節は、少しずつ暖かくなりますが、寒さに負けず・暑さにも・風にも負けず!笑
一緒に撮影を楽しみましょう。


桜ロケのご予約もまだ少し空きがあるので、お気軽にご連絡下さい^^

https://photo.decollte.co.jp/brands/4